HOME 倶楽部選手権TOP フルリーダーボード(PDF) ホールバイホール 動画 youtube

左より2004年優勝者 吉村選手、2005年 藤川選手、2006年 浅海選手、2007年 村田選手、2008年 山崎選手    

2009年度倶楽部選手権

浅海選手
2009年度倶楽部選手権は、浅海選手が藤川選手を7アンド5で下し、本年度倶楽部選手権のカップを手にした!!

 互いに1回ずつカップを手にしている飛車角クラスの両雄の激戦であったが、今までマッチプレイでは1勝2敗と負け越し、分の悪い藤川選手を尻目に、前半からスーパーショットを繰り出し、18ホール終了時には6アップという大差(貯金)を作り、自分のペースで駆け引きができた浅海選手が2009年度クラブチャンピオンに輝いた。




(写真1)
キャディの山宮さんと記念撮影
(写真2)
(写真3)
お互いに健闘をたたえ合う







(写真1)
スタート前にキャディ(パートナー)との記念撮影。
2人ともキャディのゼッケンと同じ色のウエアを着ています??? 


(写真2)椿コース5番
パーオンした両者の球が寄り添っている。なんと仲がいいね〜。

(写真3)
お互いに健闘をたたえ合う!



浅海選手のコメント

3連続を含む7個のバーディが取れたのはまぐれです。
ただ、藤川さんとは同じ土俵で何度も戦った力のある選手ですから、油断ができないと・・

最後に応援に駆けつけてくれた女房と記念写真を撮って頂き有難うございます〜

藤川選手のコメント

自分が1メートルのバーディチャンスに寄せれば、浅海ちゃんはその内に入れてくる。 

70センチに寄せれば10センチに寄せて来る。今、一番脂がのってる選手だね〜。クラブをこれからも引っ張ってくれると思うよ!

Copyright (C) 2004 President Country Club Sanyo All Rights Reserved